2014 クリスマスセールの限定プレゼントが発表されました!

bglen ビーグレン 2014 クリスマスセール プレゼント リップリビルダー Lip Rebuilder

AUTUMN SALEは2014年12月28日をもちまして、終了いたしました。

※クリスマスセール プレゼント リップリビルダープレゼントは、プレゼント数の上限に達したため、12/26から12/28の残り3日間は内容が下記に変更になりました。

セール終了直前3日間のみ最大6,000円の特別割引!
セール価格からさらに割引「インスタント・ディスカウント」

詳しくはこちらのページをご覧下さい

大変お待たせいたしました!

いよいよ、ビーグレン 2014 クリスマスBIGセールの内容が発表されましたね♪
今年のセールは12月12日(金)〜12月28日(日)までです。

皆さん気になる2014 クリスマBIGセールの特典は…

  • 全製品10%~30%OFFセール期間中だけの、とてもお得なセットをご用意しております。
  • BIGセール期間中ポ イント3%還元お得に買って、お得に貯めるチャンスです。
  • 数量限定特別プレゼント今回もこだわりのプレゼントを用意しました。

そして、皆様お待ちかねのセール限定の特別プレゼントの内容が発表されました!

2014年 ビーグレン クリスマスビッグセールの特別プレゼントは…
世界初、リップ再生美容液Lip Rebuilder [リップリビルダー]

bglen ビーグレン 2014 クリスマスセール プレゼント リップリビルダー Lip Rebuilder

ビーグレンの浸透テクノロジーQuSomeを利用して、唇のくすみ、ゆるみ、ターンオーバー、しぼみなどに働きかける世界初の美容液です。
角質が薄い唇は、バリアが弱く、構造が粘膜に近い為、美容成分が滞留しづらいのだそうです。唇には唇の為の特別なケアが必要なんですね。
ビーグレンは独自の浸透テクノロジーQuSOmeを利用することで、唇の繊細な粘膜にも刺激を感じさせずにしっかり効果を発揮する新しいリップケアを創造したんですね。

img_about_liprebuilder

この世界初のリップ再生美容液を2万円以上のお買い求めで1個プレゼント。さらに1万円ごとに、もう1個、お一人様最大3個までプレゼントされるそうです。今回のセールの為の特別なプレゼント品ですし、数量にも限りがあるそうです。このチャンスは本当に逃せませんね!

さあ、今年のプレゼントは例年にも増してすごい内容です。セールスタートは12月12日金曜日ですので、皆様お見逃しなく!

BIGセール特設ページはこちら

ビーグレンの2014クリスマスセールについてはこちらの記事も読まれています。

2014 ビーグレン クリスマスビッグセール

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。